ニュース詳細

2022/05/05 15:15

〜未来〜 ※本日貸切

〜未来〜

※本日貸切営業

『子供とは、未来である』

皆さんどうも!

誰かが言ってそうな名言風に格好つけてみましたmariageくま🐻デス( ͡° ͜ʖ ͡°)

そうなんです🤩

今日、子供の日なんですよね!

それすなわち、僕の日( ˙-˙ )

えぇそうです。

心はいつだって童心を忘れておりません。

そんな日に有難い事に本日は貸切予約を頂いております🙇‍♂️

本日ご予定だった皆様にはご不便をお掛けしますが、是非またの機会に遊びにいらしてください😊

少しずつ、本当に少しずつですが

日常が戻ってきてるような、

そんな実感がございます。

世界は変化し続けてますが、

今の子供達の為に楽しい未来を今の大人が用意しとかねばですね👶

と、どっかにいそうな政治家の演説風に締めてみましたmariageくま🐻デス( ͡° ͜ʖ ͡°)

それではまた👋

⬛︎お店の予約

↑↑↑Instagramからはトップから↑↑↑

↓↓↓お店の予約やブログ等はこちら↓↓↓

http://linktr.ee/mariage_oizmigakuen

P.S.

只今少数精鋭での営業ですので、ご予約して頂くとより良いサービスのご提供が可能になります。

※駐輪場および駐車場のご用意はありません。徒歩か公共の交通機関でお越し下さい。

※定休日 毎週火曜日

⚠️火曜日が祝日や祝前日の場合は臨時営業を行う場合があります。

振替休日:(火曜日が祝日の場合、翌水曜日・火曜日が祝前日の場合、翌木曜日)

#感染拡大防止対策

#こんなところにこんな店

#東京のすみっこの店

#旅行の目的になる店

#遠くても行きたい店

#コロナ対策

#安全

#外食

#ロードマップ

#究極のオムライス

#営業再開

#マーリンコイン

#マーリンレート

#YouTubeやってる店

#大泉村

#東京都

#練馬区

#大泉学園町

#ダイニングバー

#創作おうちダイニング

#まりあーじゅ

#アンガス牛ステーキ

#お洒落

#面白い店