ニュース詳細
2020/05/13 23:02
〜コミュニケーション
〜コミュニケーション〜
皆さんどうも!
クレヨンしんちゃんを見て涙もろくなってますmariageくま🐻デス( ͡° ͜ʖ ͡°)
なんだかんだ言ってあの家族、幸福度ランキングダントツの1位だと思っております😭
なんでもストレートに言い合えて、感情表現豊かで、信頼し合ってて、挙げたらキリ無いですけど、大人になって改めて観る事を強くオススメします🤩
と、いうわけでぇ!
今回は、コロナ時代を迎えてオンラインでのやり取りが増えてきたこれからの時代に、僕ら飲食店を含めた【実体験業界】は日本において必要なのかどうか!?
『日本人の特性』を基に考えてみました🤔
コロナショックで色々なダメージを受け、未来が見えなくなった全ての【実体験業界】の皆さんに届けたい動画です▶️
まずはご覧ください↓↓
↓↓お店のYouTubeはこちら↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCkrcy3gcXnBrvL0EvgB9Mng
↑支援ステッカーの購入はトップから↑
#こんなところにこんな店
#東京のすみっこの店
#旅行の目的になる店
#遠くても行きたい店
#ステイホーム
#テイクアウト
#おうちじかん
#お花
#オムライス
#営業再開
#支援ステッカー
#マーリンコイン
#マーリンレート
#YouTube
#支援
#映画紹介
#感染拡大抑制
#短縮営業
#COVID-19
#東京都
#練馬区
#大泉学園町
#レストランバー
#創作おうちダイニング
#まりあーじゅ
#ネットショップ
#オムライス
#西野亮廣エンタメ研究所
#新型コロナ
#BASE