ニュース詳細

2019/12/11 16:24

皆さんこんにちは🌞

皆さんこんにちは🌞

mariageのタイガーです🐯

写真にもあるように、サンタ様ならテーブルに土足で上がっても、人様の家の煙突から侵入しても怒られません🤔

どうしてかな?

と、考えていたら

ある結論に達しました。

「サンタ様には絶大なる信用がある」

このお方は、人々を幸せにする為に存在しており

mariageもその一身になれれば良いなと思っているわけで

その信用を稼ぐ営業を日々積み重ねていきたいなと営業に臨んでおります☺️

mariageが楽し過ぎてグラスを割ってしまっても

ダーイジョーブー🧔🏽

貴方には

「我々のお店で楽しんでくれた」

と言う私達からの信頼があります。

って、何を言ってんだ?😆

それでは本日のマーリンレート

「1マーリン=100円」🌞

換金するのにもってこいですね!

新年会費用の足しと下見を兼ねていかがでしょうか😊

それでは本日も宜しくお願いします🤲

↑↑↑ご予約はトップから↑↑↑

↓↓↓お店の予約やブログ等はこちら↓↓↓

http://linktr.ee/mariage_oizmigakuen

#東京都 #練馬区 #大泉学園町 #居酒屋 #レストラン #レストランバー #創作料理 #創作カクテル #創作おうちダイニング #まりあーじゅ #ワインバイキング #美味しいワイン #レシピ公開 #クリスマス #Beaujolais #ボージョレ #2019 #肉料理 #オムライス #エンタメ研究所 #エンタメ研究所MAP