ニュース詳細

2019/12/02 16:13

「遠い中ありがとうご

「遠い中ありがとうございます」

こんにちは😃

どこから来ても、めっちゃ遠い店「mariage」のタイガーです🐯

「おぉぉーーーーマジスカ‼️」

と、遠くからいらしてくださったお客さんにツイツイ言ってしまいます。

わたくしの口癖です。

本当に嬉しい時って綺麗な言葉が出てきません 笑

月に数千人の接客をしていたわたくしですが、お話していると当時の記憶が蘇るんです。不思議なんですよ🤔

人とのコミュニケーションは、文章のやり取りだけだとつまらないんです。

雰囲気があって会話があってアイコンタクトがあって、表情があります。文章の何倍もの情報を交換するのです。

愉しげなお客さんの席に立ち寄り、愉しげな雰囲気をエサに生きているタイガー🐯としては、ウチの店が好きで集まるお客さんは最高のご褒美‼️

お腹いっぱいになれます。

てな訳で、これからもガンガン頑張りますので、是非またいらしてください(^^)g

よければYouTubeも見てください😆

※サプライズ来店は大変危険です😂

事前にご予約頂くか、直接お電話下さい😆

(めちゃ遠くから来たのにタイガー居ません事件撲滅委員会より)

↑↑↑Instagramからはトップから↑↑↑

↓↓↓お店の予約やVログ等はこちら↓↓↓

http://linktr.ee/mariage_oizmigakuen

#東京都 #練馬区 #大泉学園町 #居酒屋 #レストラン #レストランバー #創作料理 #創作カクテル #創作おうちダイニング #まりあーじゅ #ワインバイキング #美味しいワイン #レシピ公開 #クリスマス #Beaujolais #ボージョレ #2019 #肉料理 #オムライス #エンタメ研究所 #エンタメ研究所MAP

@ 創作おうちダイニング Mariage -まりあーじゅ-