ニュース詳細

2019/11/28 16:57

〜植物を育てるとは〜

〜植物を育てるとは〜

皆さんどうも!

タイトルが随分深そうな題材にしてしまい、あまり中身の無い話になりそうで困っているmariage店長熊澤デス( ͡° ͜ʖ ͡°)

本日のトップはこれだぁ!

実はこの写真、一見すると普通の何かの苗にしか見えないんですが実は、1度完全に枯れてしまったトマトの苗の脇に生えてた小さな新たな苗だったんです🌱

彼はどうやって逆境を乗り越えてここまで成長を遂げたのだろう。

🌱『いやー、最初はもうダメかと思いましたよ。だってもう本体は完全に朽ちてしまってましたから』

( ͡° ͜ʖ ͡°)『では何故ここまで大きくなる事ができたのですか?』

🌱『それはやっぱりmariageスタッフ達と来てくださるお客様の献身的な愛情とこの空気ですかね。この場所が私をここまで大きくしてくれました。』

( ͡° ͜ʖ ͡°)『なるほど、トマトの苗さんにとってはここが原点なんですね』

🌱『そうです。ここが私のアナザースカイ。練馬区大泉学園mariage』

ーっはい!

って事でね、そろそろこのパロディ系のネタが尽き始めてるんですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)セツジツ

誰か私にIPPONグランプリで優勝できるぐらいの咄嗟の大喜利力をください。。

はい。すいません。

お勉強します。

というわけでぇ本日は

さーむい!

あめ!

でも店長のテンションは高い!

が揃ったので(?)

レートが上昇ちゅー↑

本日のマーリン市場は

1マーリン=150円!!!

今が売りです( ͡° ͜ʖ ͡°)

↑↑↑Instagramからはトップから↑↑↑

↓↓↓お店の予約やブログ等はこちら↓↓↓

http://linktr.ee/mariage_oizmigakuen

#東京都 #練馬区 #大泉学園町 #居酒屋 #レストラン #ダイニングバー #創作料理 #カクテル #創作おうちダイニング #まりあーじゅ #ワインバイキング #mariage #ワイン #レシピ公開 #たいくんCAMP #クリスマス #Beaujolais #ボージョレ #肉料理 #オムライス #YouTube #ステーキ #コイン #ぬりえ @ 創作おうちダイニング Mariage -まりあーじゅ-