ニュース詳細

2019/11/27 16:57

みなさんこんばんは!

みなさんこんばんは!

カメラを新調しましたmariageタイガーです🐯

先日UPしましたYouTubeのワインレビューでマイク音声の悪さに愕然とし、すぐさま外部マイクを新調したのですが…

あわんやないか〜い!😭

って、な訳で二度も膝をつきました。

わたくしの"おカメラ"は大好きだったじーちゃんの肩身でして、下取りなどせずに大切に保管することにしました。

(じーちゃんありがとう)

本日のマーリンレートは

「1マーリン=130円」‼️

え、なんで天気も良いのに上がったのかって?

実は、わたくしのマーリンコイン発行ミスで枯渇寸前事件‼️😱

そう!

回収に出たというわけですね!

ただ今学園町界隈には5000マーリン程が流通しておりまして

ここだけの話、目標は10万マーリン。

近日マーリンコインでの新企画を考えておりますのでお楽しみに🤗

それでは本日も沢山のご来店をお待ちしております‼️

↑↑↑Instagramからはトップから↑↑↑

↓↓↓お店の予約やブログ等はこちら↓↓↓

http://linktr.ee/mariage_oizmigakuen

#東京都 #練馬区 #大泉学園町 #居酒屋 #レストラン #レストランバー #創作料理 #創作カクテル #創作おうちダイニング #まりあーじゅ #ワインバイキング #美味しいワイン #レシピ公開 #クリスマス #Beaujolais #ボージョレ #2019 #肉料理 #究極のオムライス @ 創作おうちダイニング Mariage -まりあーじゅ-