ニュース詳細

2019/11/22 16:10

〜くぅーりすーまーす

〜くぅーりすーまーすーがこっとっしぃもぉやあってっく-るぅ🎄〜

皆さんどうも!

コカコ○ラのリボンラベルが上手く作れないmariage店長熊澤デス( ͡° ͜ʖ ͡°)

あれ、ムズくないですか。

説明見てやってみるんだけど

ちょっと何言ってるかワカンナイ( ゚д゚)

リボンラベルと言えば毎年クリスマスが近くなると宣伝してますが

皆さんはどんな時にクリスマスを感じますか?

僕はですね!

ケンタッキ○フライドチキンのCMソングを聴いた時です🍗

あれ聴くと

あ、チキン食べなきゃって

ファミリ○マ○トのスパイシ○チキン食べちゃうんですよね

あれ美味いですよね○🍗

。。。( ˙-˙ )?

ケンタッキ○じゃないんだ( ゚д゚)

というわけでぇ!( ͡° ͜ʖ ͡°)

今年はケンタッキ○でもファミリ○マ○トでもなく

mariageクリスマスセットだ🎅

真っ赤なスパ○クリングで始まり🍷

真っ赤ないちごのアイスパイで終わる🍓

大人気のケイジャンガーリックシュリンプ🦐とCABアンガス牛ステーキ🥩まで入った12月25日までの限定プラン⭐️

2人でムーディーにも

みんなでワイワイにも

最高の年末をmariageクリスマスセットでお楽しみください!

↑↑↑Instagramからはトップから↑↑↑

↓↓↓お店の予約やブログ等はこちら↓↓↓

http://linktr.ee/mariage_oizmigakuen

#東京都 #練馬区 #大泉学園町 #居酒屋 #レストラン #レストランバー #創作料理 #創作カクテル #創作おうちダイニング #まりあーじゅ #ワインバイキング #美味しいワイン #レシピ公開 #たいくんCAMP #クリスマス #Beaujolais #ボージョレ #肉料理 #究極のオムライス